o0240032013705030316


小悪魔女子とは、ズバリ意図的に隙を見せる女子です。

男性は本来臆病で、気になる人が出来ても、自分から女性に近づくことができません。小悪魔女子は、男性がいつでも近づいてこれるように、わざと隙を作って男性に行動させるテクニックを使っているのです。

行動テクニック
上目遣いで相槌を打つ&質問する
小悪魔女子の第一条件は、聞き上手なこと。「うんうん、わかる~」と相手の話に共感を示しつつ、適度に質問を投げかけることで、興味があることをアピール。「あれ、もしかして俺のこと…」と、男性にほんのり期待を抱かせる。


「すごい!」「こんなの初めて!」という言葉を多用する

ちょっと聞いたら何か色っぽいことを想像してしまいそうな言葉ですが、ポイントはそこです。男性は性的欲求を刺激されない女性には、何の興味も持ちません。小悪魔女子は、男性の妄想を煽り立てる天才です。女性の開発されていない部分を自分が開発したという事実は、男性のプライドを満足させることができます。


じっと見つめる

イメージ的には猫です。猫の目はまん丸で可愛くて、じっと見つめられると誰でもドキッとしますよね?じっと見られていると気付けば男性も意識し始めます。目が合った瞬間にニコとされたら思わずドキッとする男性もいるのではないでしょうか?


見た目

小悪魔タイプ的なファッションやメイクは、可愛らしいセクシーさがあり、男性の目の裏側あたりにある前頭眼窩野を刺激します。そこは、期待と手に入れたときの喜びなどを瞬時に判断するときに活発に動く個所で、「この子を恋人にできたら」という期待感が高まります。


わがままな態度 
 

男性は征服欲求が強いという傾向があり、簡単に言うことをきく相手よりも、滅多に会えなかったり、獲得するのが難しい相手の方が、興奮状態が起こりやすく、獲得できた際の達成感や満足感も大きかったりします。


頻繁なボディタッチ

ボディタッチという一見難易度の高そうなワザも上手に使いこなすあたりが、小悪魔系女子だと言えそうです。
ちょっとウブな男性ならそんな女子から目が離せなくなるかも。


丁寧語にタメ語をまぜる

一番モテる女の話し方ってどんなものでしょう?かわいい方言?それとも気さくな男言葉? その答えは、ずばり“丁寧語からのぞくタメ語”です。目上の先輩や上司に対して、いつも敬語を使っているのに、急に「これおいしい~」「わ、すごい!」なんて、タメ語をまぜられたら、急に距離が近くなったようで男性は嬉しいんです。


笑いかける時には、少し首を傾けて

片思いのカレに微笑みかける、これだけでも男を虜にする小悪魔テクニックとして効果はありますが、さらにダメ押しで、その時にちょっと首を傾けてみましょう。男性はそんな無邪気な姿に弱いのです。


別れる時には、大きく手を振る デート終わりのさよならする時に、大きく手を振って「バイバイ!」と気持ちを込めて言いましょう。 それは「元気な女の子」をアピールする小悪魔仕草として、とても効果的。

「小悪魔」というくらいですから、ちょっと子供っぽく見せる方が、男心をくすぐることが出来ます。


寄りかかる

男性は女性に頼られることが好きです。お酒を飲んだ時や、乗り物に乗った時など、平衡感覚が崩れて足元が覚束ないように見せて、男性に腕や肩を貸してもらってください。保護欲を掻き立てることで、男性はその女性を「可愛いな。俺が守ってやらなきゃ」と思うようになります。


たまにメールを無視する

無意識に相手を翻弄するのが彼女たち。あと少しでいけるかも?と思わせておいて、突然サッと身を引くことで、「手に入れたい!」という男性の狩猟本能を刺激します。

毎日メールしてたのに急にメールが来なくなったり、毎日話してたのに今日は違う男性と話しているなど、小悪魔女子は男性にやきもちを焼かせるのがとても上手です。気があるかもって思っている女の子が他の男性と話してたらやっぱり気になりますよね?


お願い上手

自分で出来ることだって小悪魔女子はやりません。『重たいから持ってくれる?』『ふた開けてくれる?』など、男性に可愛くおねだりするのです。


男性のタイプによってキャラを使い分ける

どんな女性が好みなのかを一瞬で掴んで、完璧に理想の女性を演じる頭の良さも小悪魔系女子には必須のようです。少し自信が無い方は、これを機に演劇等の習い事を始めてみるのもいいかも!?


適度に男の影をちらつかす

いいですか、「適度に」ですよ!くれぐれもやり過ぎには注意。 男性は、基本的にはモテる女が好きです。誰からも見向きもされない女性よりも、何人かの競争相手がいるモテる女性を手に入れることに喜びを感じるのです。 だから「友達の○○くんから聞いたんだけど…」というように、他の男の影を少しだけちらつかせる小悪魔テクは効果的です。ただしこのとき、「俺よりもその男の方が親しいのでは」と思わせないように注意。あなたが一番親しいという優越感を持たせるのも小悪魔テクです。

images1NSSQZ92