調伏法…怨敵からの災難打破や自己・他人の煩悩を打破ります。降伏(ごうぶく)法、破壊法、折伏(しゃくぶく)法とも云います。 密教調伏法は、己や他人の煩悩を打ち消すものでもあり、憑きものを除去したり防護したりする 「九字」は護身第一のものですが、邪な敵から身を守りつつそれを退散せしめ,成敗するという意味では,調伏のものでもあります。密教調伏法の基本は護摩手法で、忿怒な面相の不動明王を崇拝の対象とする「五壇法」というのがその代表です。調伏法は障害もあるので現在行う人は少なくなっています.


7

 

金縛法
不動明王金縛秘法で、呪いにより金縛りにし,悪夢に襲われ,幻聴,幻覚で精神が冒されます

 

 

 

 

[愛染明王の一夜護摩の修法


 

密教の五種法、息災・増益・敬愛・調伏・鉤召のうち「敬愛法」もっとも広範におこなわれています.敬愛法には、「出世間法」と「世間法」の二法あります。出世のために相手を殺すような呪術として利用されることもあります.一般的には「夫婦の不和の修復や、かなわぬ恋愛の成就、獲得などを願って修されます.


太元帥御修法
太元帥明王を本尊に行う敵調伏の最大の秘法



[野狐放ち法
狐憑きに陥った人間から狐の霊を解き放つ除霊法



[大黒天法
七福神の一人の大黒天を修する法。財を招き福を呼ぶとされる修法です



[歓喜天秘法
歓喜天すなわち聖天を本尊とする供養法です。七代の運を一代で使い切るという秘法



悪人調伏の法
悪人を呪詛する法です.原因不明の病気や災難が次々と襲い掛かります.



[大黒天一時千座法
法をおこなうと開運に人生が変わります.この法は貧困からの脱出することができます.貧しきものをして速やかに富ましむる法です。



[生霊死霊除金縛法
身体を憑依している死霊を追い出し,健全な身体になります.病人は回復に向かい,霊障を除くことができます.



[走人足留法
走人(家出人・行方知れず)の足を止めて直ちに家に帰らす法です。



[諸病悉除薬師如来法
眼病難産其の他諸病悉除の秘法です.



[三密観法
神仏に願いを唱えれば利益広大なり,この法を用いれば如何なる蟲も全治することになります.



[神仏開眼大法
神仏開眼の時この法を用いれば福徳絶大なりの真言秘密の大法です



[観音菩薩の六秘法
観音の中でも最も霊験の高い千手観音の秘法です。術者が六秘法の印と真言を唱えれば七世の宿命を夢で知ることができ、善神が常に加護し、悪人を寄せ付けない,という力が身体に入ります.



[孔雀明王の延命持仙秘法
秘中の法として一流をなしている。修験道山伏派は最もこの法を尊重しその呪力に依りて持明仙となり延命長寿することを得て、又深山幽谷に住するときはこの呪に依りて一切の障害を免れ極めて安穏を得ることができます.



[水天龍王の秘密修法
水難の被害から救われます. 



[摩醯首羅天の男女招呼秘法
この法は単独に修法されしことなきも、男女招呼、特に女を得んとする時に用いれば大なる効果が現れます.



[鬼子母神の現身髑髏使役秘法
財宝を求むる法、愛敬を得る法、夫婦和合の法、治病の法、除毒の法、安産祈願の法なども全て前記の印明を結誦することによって成就するものなり。また人を呪うときは髑髏を供え大呪印契をもって加持すること二十一遍、又は壱百八遍にして、密かに相手の宅内に置けば凄まじき呪の効果があるであろう。



[茶吉尼天神変不可思議秘法
自分の命と引き換えに行なわれるため一時封印されていたこともあります。それほどこの行法は善悪共に効験あまりに凄まじきゆえ秘中の秘として扱われている大秘法なのです。
 

 

 

 

祈願 申し込みの方法

 

 

名前・生年月日 ・ 依頼人の情報が必要になります.

 

 

敬愛法  愛染明王

降伏法  不動明王

増益法  歓喜天秘法

 

 

ご要望が有りましたら記入して下さい。

相手の氏名・生年月日を記入して、どんな願いなのかを詳しく記入して下さい。

呪いの依頼は理由を詳しく書いて下さい。(嘘や誤魔化しは依頼者に災難が降り掛かります)

長文でも構いません。思いの全てを書いて下さい。

以上をご記入頂きましたら、送信ボタンを押して下さい。

 

3日以内に確認メールをお送りしますが、祈祷中は返信が遅れることがあります.

 

貴方の願望は必ず叶えられます

 

呪殺では自分の行いを反省し自ら自殺をします

悔い改めない人は不動明王が事故死・病死と導きます